世間と1日ずれて、3連休真っ只中。


今日はブラブラ買い物へ。ちょうど今ぐらいの時期に着るアウターが欲しかったのだけど…。お店で色んなもの見たらあれもこれも欲しくなる!結局アウターの他にストールやらニット帽やら色々と買ってしまい、完全に予算オーバー。給料日まであと10日以上あるのに、どうすんだよー!ブーツだってまだ買ってないのに!近々臨時収入とか入らないかなー。絶対ないなー。。
あと、ずっと前からパンプスが欲しくて探してて、でもなかなか気に入ったのが見つからない。そしたら今日、すごく気に入ったのを見つけた!…のだけど、サイズが…ない。。ホント自分の足の小ささを呪う!店員のおじさんに「ぺたんこ靴ならいいけど、ヒールでストラップのない靴はサイズ妥協しちゃダメだよー」と言われ、ですよねーと泣く泣く諦めた。あぁ可愛かったなー、あの赤い靴。。

それにしても、本当にお金がない。ここ数ヶ月は服やら小物の買い物ばかりで、本やCDを全然買えてない。読みたい本いっぱいあるのに。しかもほとんどがまだ文庫化されてないっていう。単行本なんて高くて買ってられないよー!でも読みたい!でも立ち読みはいやだ!
あ、そういや借りるっていう手もあるのでは?さっそく明日図書館に行ってこようかな。