2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見る#14 「パープルピープル」 / ユニコーン

あいぽっどが届いたよ!わははーい!ついにあいぽっどデビュー。 色はシンプルなシルバーにした。派手な色も可愛いかったけど、結局冒険する勇気もなく無難な色に・・。 これからよろしくねー。

ぬうー、今日は忙しかったー。まだまだ仕事の処理能力が低いので、ちょっと量が増えるともうわたわたしちゃう。今日は朝からずっとわたわた。他の人たちにしたら、きっとこれくらいの量では全然忙しいうちに入らないんだろうけど。もっとてきぱきと仕事をこ…

友達に誕生日プレゼントを渡したら、とっても喜んでくれてよかった! 昨日はその友達と日帰りで温泉へ行ってきた。すごい天気がよくて、露天風呂とかめっちゃ気持ちよかったー!それに、露天風呂から間近に見える雪山たちは絶景だった。サウナにも何度か入っ…

箒星 (通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (95件) を見る#1 「箒星」 / Mr.Children

前まで車通勤だったので特に必要性を感じなかったのだけど、今バス通勤になって、あいぽっどがあったらいいなぁと思うのです。 というわけで、ネットでぽちっと買ってしまったよ!いくら明日が給料日だからって・・。ネットって恐ろしい。

おととい友達と2人で、別の友達の誕生日プレゼントを買いに出かけた。散々悩んだ結果、あげたいものは決まったのだけど、まぁなかなか売っていない。。ここになかったらもう諦めよう、と最後に入ったお店で、なんと奇跡的に発見!しかも最後のひとつ!!ほと…

FIRE DOGアーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1996/02/28メディア: CD クリック: 74回この商品を含むブログ (34件) を見る#7 「大丈夫」 / 斉藤和義

斉藤さんのライブツアーへ行くことにしたよ!初めてのナマ斉藤さん!今から楽しみすぎるー! 実はまだ新譜買ってないのだけど。。早く買わなきゃー。

入社してから約1ヶ月半、ずっと隣の席で優しく指導してくれていた先輩が、先週いっぱいで産休に入ってしまったよ。わからないことはなんでも聞いてばかりで、それでも嫌な顔ひとつせずに教えてくださる本当に優しくて頼りになる先輩。これからもう隣にいない…

土曜日に、いつもの元同僚ともう一人の元同僚と久々に3人揃って会う。お昼に食べたふわとろオムハヤシと、デザートのカタラーナがうまうまー!やっぱおいしいものを食べてるときってしあわせー。 その後夜までずーっといろんな話をしていて、一番の盛り上が…

Wave (通常盤)アーティスト: YUKI,Edwin Makromallis,Per Eklund,STEVE MCNERNEY,玉井健二,Shelly Peiken,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,湯浅篤,ケイティー・タンストール出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商…

ドライブ後に少しお店をぷらぷらしたけど、もう冬物がずらり。とにかく服がほしいのだけど、仕事用とプライベート用で着る物が全然違って困る。そんなにいっぱいは買ってられないよー。これからは、どちらでも着れるような服を探さなきゃ。明日は買い物デー…

3連休真っ只中ー。 きのうは元同僚と、結婚式場内にあるレストランでランチ。焼きたてのパンとか肉汁たっぷりのハンバーグとか、もうすっごいおいしかったー!しかも、デザートは席までワゴンで来てくれて、その中から3品選べるの!これでテンション上がらな…

娯楽(バラエティ)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 5人 クリック: 164回この商品を含むブログ (368件) を見る#4 「私生活」 / 東京事変

本日は職場で歓迎会を開いてくださいました。普段席が遠くてなかなかしゃべる機会がなかった人や、怖そうだなと思っていた人などと、楽しくお話ができてとっても楽しかったです。しかし皆さんお酒がかなり飲める方で、普段全く飲まない私はカクテル1杯半で終…

今日の明け方、せーり痛と急激な貧血で1時間程苦しんで死ぬかと思った。っていうか、もう死にたかった。血の気がさーっと引いていやーな汗をかくあの感じ。いっそ気を失った方が楽なんじゃないかと思う。朝の4時半から汗びっしょりかいてぐったり・・。 重い…

GOOD TIMESアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,アパッチ田中出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1999/08/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る#9 「EVERYBODY SINGIN’ LOVE SONG」 / 真心ブラザーズ

社内の他業種の人たちの仕事内容を把握しておきましょう。ということで、普段は社内にこもりっきりだけど、今日は担当の方に同行して半日ほど外出!片道1時間半のドライブは、天気はいいし山の紅葉はすっごくキレイだし、担当の人もすごく楽しい人だしで、本…

chronicle.アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (56件) を見る#12 「ぼくらが旅に出る理由」 / 安藤裕子

十五夜だったので、きのうおとといとお月見ドライブをしたよ。夜はちょうど晴れていて、きれいな満月がたっぷりと見れたー。街灯のない山の方まで行ったけど、月明かりがとっても明るかったです。夜の山はもう既に冬の寒さだったけど・・。 そしてなんと、十…

39108 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/04メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見る#8 「Weekender」 / 吉井和哉

今の職場で働きだしてから、1ヶ月が経ちました。もうというべきか、やっとというべきか。 心配していた実務の方は、なんとか少しずつこなしています。でも先輩がいないとわからないことだらけで、独り立ちできるのはまだまだ先のお話。 そして明日明後日は休…