2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツアーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (219件) を見る#1 「ハチミツ」 / スピッツ

よく「芸能人だと誰に似てる」という話題で、なぜか、ムーミンに出てくるミィとか、リロ&スティッチとか*1、芸能人どころか人間ではない生き物しか挙げられたことがないのだけど、最近そこに新たな仲間が加わったので紹介します。こちら。 [,w230] うん、チ…

先週の3連休は、元同僚とお茶会をしたり、おかいものをしてセール品をゲットしたり、プチ新年会をして少し早めの誕生日のお祝いをしてもらったり、美容室でカットとカラーをしたりと、たっぷり充電できたよ。 元同僚とは1日中ひたすらずーっとおしゃべりをし…

ベストアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見るDisc2#16 「ナロウカーブ」 / スネオヘアー

年に一度のお楽しみ。リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 249回この商品を含むブログ (78件) を見るみんなのそれぞれの道がどうなっていくのか気になるー…

先日の仕事始めは、びっくりするぐらい平和な幕開けで、1時間の残業だけで帰れるという奇跡の日だったよ。なにがどう奇跡なのかというと、残業1時間というのが、去年1年間でみても最短記録だからです・・! いつも仕事が終わる頃にはお店が閉まっているので…

疾走(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見る#1 「疾走」 / GRAPEVINE

2011年は、心身ともに健康的な生活を心がけたいと思います。 去年はとにかく仕事に忙殺されて、私生活では廃人のように過ごすことが多かったので・・。そして、自分の精神を保つために、常に膜を1枚張っているような感覚があって、いろんなことに鈍感になっ…

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末は、真冬のドライブをしたり、イルミネーションを見たり、忘年会をしたりして過ごしたよ。年始はぐーたらと過ごしています。そろそろ明日からの仕事に備えて、心の準備をしない…