今日は先週の図書館リベンジへ。って、実をいうと昨日も行ってみたんだけど。なんともともと毎週月曜日は休館日だったっていう...だから事前に調べろっていったのに!失敗がまったくいかされてない!ばかー!
そして3度目の今日、やっと本を借りれたよ!目的はまだ文庫化されていないもの(特に伊坂作品!)だったのだけど、やっぱり伊坂作品は人気あるみたいで未読のものは1冊しか残ってなかった。ゴールデンスランバー読みたいよー。終末のフール読みたいよー。でも、乙一ジョジョと森見さんの夜は短し...が借りれたので満足。
それにしても、単行本だとたった4冊でも超重たい。。自転車で行けばよかったー。だけど歩きだとゆっくり景色を見れるし、いろんなものを発見できたりしておもしろいからいいんだ。こんなのとか。
[,w320]
人様の家の庭先にあったのだけど、可愛かったので思わず。なんとも言えない表情がよい。うちの庭にもほしい!