手ぇ切った…!会社で。
グラスを洗おうと思って手を突っ込んだら、バリッ!て。痛みよりも、自分の怪力さに驚愕。と思ったら、後から聞けばもともとヒビが入ったから除けてあったものらしい。。や、除けるとかじゃなくて片付けてよ!きっとヒビぐらい、見ればすぐわかるんだろうけどさぁ。ぼーっとしててただそこに置いてあるから洗い物だと思って、よく見もしないでいきなり手を突っ込むような人もいるかもしれないじゃんよ。現にいたんだよ。ちゃんと見なかった自分が悪いんだけどさ。でも割れてるの知ってて置いとくことないじゃんね。ぶーぶー。
大したことないと思ったんだけど、あまりにも血が止まらないので同僚に助けを求めたら「どんだけ怪力よ!(笑)」と言われる。いや、ちがうんだって!(そのときはヒビ入ってたの知らないけど)
絆創膏では間に合わないので、ガーゼ当ててテーピングを施された。小指の付け根あたりを切っただけなのに、見た目超大げさ!はずかしい!みんなにどうしたの?と聞かれて説明したら、心配しつつも「どんな勢いで手突っ込んだのさ」言われる。いや、だからちが(ry
傷自体はそんなに痛くないけど、お風呂で顔とか頭洗うのが超しみる。