幼馴染とごはんを食べに行った。いつも彼女と話していると、お互い共感することばっかり。例えば

  • あまり人と接しないで、自分の世界で黙々と働ける仕事がしたい。でもそれが何かわからない。
  • いい人オーラが全開の人は苦手。
  • 写真は後から見る分にはいいと思うけど、撮る時の空気が苦手。なのであまり撮らない。
  • 旅行先等で、お土産に時間と労力を費やすことがイヤ。その場を楽しみたい。自分優先。
  • 占い等は、言われたことを真に受けてしまうので、あまり知りたくない。でも本当は知りたい。でもやっぱり知るのが怖い。

とか。基本的に自分の事しか考えてない感じ。2人ともB型っていうのも関係あるのかなぁ。