そろそろ本気で美容室に行かないと、女子としての立場が危ぶまれてしまう・・・。しかしお金がないので*1、応急処置として自分で髪染めてみた。
あわあわのやつ使ってみたんだけど、あれ全然あわあわじゃないよ!なんで?私の使い方が悪いのか?最初は泡立たなくても、もみこむ内に泡立ちますって書いてあるから、ずーっともみもみやってみたけど、全然。やりすぎて腕がだるいよ。
とりあえず、泡なしでちゃんと染まるのか不安だったけど、一応なんとかなったよ。表面上はね・・・。やっぱ自分でやると中の方はうまく染まらないよね。本当に「応急処置」という仕上がり。やっぱりカラーもきちんと美容室にお任せするのが一番だ。
待ってろ、給料日!

*1:正確にはないわけじゃないんだけど、他に使う予定があるので