ここしばらく、妹の友達(実家暮らし)が週4ぐらいで泊まりにきてる。絶対彼女は自分の家に居るより、我が家に居るほうが多いと思うんだよ。
でも、私は超人見知りなので、極力顔を合わせないように生活してます。昔から、兄妹の友達が遊びに来てもなるべく会わないようにしてたなぁ。
だけど週4ともなると、なかなか不便。ごはん食べてお風呂も入ったりするし、何より妹と部屋が隣だし。広い家じゃないから話し声が聞こえてくるしさぁ。自分の家に居るのになんだか落ち着かないよ。家に居てもなんだかストレスがたまってる気がする。
最近それでなくても会社の事でイライラしてしまうのに。むー、よくないなぁ。
悪いこと言わないから、たまには家に帰ったほうがいいよー。