職場の女性陣総勢7人で、仕事後にお食事会を開催。みんな歳が近いので、そりゃもう賑やかです。パスタ屋さんでノンアルコールだったけど、店員さんの視線を感じつつもひたすらしゃべり倒してきた。
話題は主に職場のこと。とりあえず、セクハラ上司はありえない!気持ち悪すぎて所々で悲鳴があがる。訴えれば余裕で勝てるよ。なぜ、彼の手にかかればどんな話題も下ネタに変わってしまうのか、不思議でたまらない。
普段おじさんたちに囲まれ、おじさんばかりを相手にして働いているので、女の子とわいわい仕事の話できるのが楽しいよ。パスタもおいしかったし。次は、時間を気にしなくてもいいように、休みの前の日に居酒屋さんとかいいかも。お酒飲めないけど。超楽しそう。