やっと美容室へ行ってきたー。
やっぱり美容室は苦手。極度の人見知りというのもあるけど、今まで思い通りの髪型になれたことがほぼないから。自分の髪質が憎たらしくてしょうがない。多い・剛毛・クセ毛の三重苦!私もゆるふわになりたいよ!!
今回はカットとパーマ。仕上がりは、うーん・・・ゆるふわには程遠いなぁ。やっぱゆるふわは諦めて縮毛矯正かけた方がよかったかなぁ。でももうストレートには飽きたんだもん。。
髪型って、自分の理想の髪型と、自分に似合う髪型と、髪質上で出来る範囲の髪型、があると思うの。ボブとか超可愛いけど、自分に似合う気がしないし、私の髪質では難しそうだもの。
いつかこの3つが当てはまる髪型に出会いたい!どう考えても最後のひとつが厄介すぎるけど。