なんかダメ日だったー。大したことじゃないんだけど、小さなことがいくつも重なって、むーんとなる。負のオーラ出てるからたたむ。
もっと相手のことを考えられないのかなぁ、と。自分の都合とか、気分とか、そういうのを押し付けてるだけに見える。なんか、大人げないよ。自分にされたわけじゃないけど、そばで見聞きしているだけでイライラしてしまう。
社会人になって思ったことのひとつは、いい歳してても意外と大人げない人が多い、ということ。仕事ができるできないは別として。私の職場の人だけかもしれないけど。。働く前は、社会人ってもっと精神的に大人だと思ってたなぁ。自分が言える立場じゃないけれど。
だから、そういう人も反面教師になると思って、むりやりプラスに考えることにする!