職場の忘年会がありました。泊まりで。近場の温泉で一泊なり。
なんで貴重な休日を丸一日つぶさなきゃいけないんだ、とか。金額が超高いのにホテルがぼろ過ぎる、とか。送迎バスないんかい、とか。他にも言いたいことは山ほどありますが、大人なので我慢する。(全然我慢しきれてないけど)
とりあえず、ノンアルコールであっちむいてほい大会とか、つらい。あと、久々にUNOやった。最高で10人いて、となりの人にスキップとかリバース出されると超悲しかった。
あとは、温泉がほぼ貸し切り状態だったり、意外な人と夜中3時まで本音トークを繰り広げたり、なんだかんだで満喫したような気がしてきた。
ただ、お風呂上りにアイスを食べれなかったのが心残り。