ここ2日間のこと。

  • ジムで初めてインストラクター(若い男性)がついたけど、わき処理をしていなかった私と同僚はトレーニングどころではなかった。
  • ジム帰りにがっつり中華を食べに行き、さらにデザートもたいらげる。
  • 翌日も同僚と、もうひとり元同僚と外食。
  • もう中学生のまねが、「似てる」じゃなくて「似合う」と言われる。
  • 元同僚は素のテンションが、完全にものいい(お笑いの)だった。
  • 今日もがっつり食事した後にパフェを、さらに店を変えケーキを、そしてとどめにいかゲソのから揚げを食べる。深夜0時。
  • 結果、怖くて体重計に乗れない。

ダイエットを決意した人の食生活とは思えない。。