や、やっと終わった7連勤・・・!長かったよー!正月休みの余韻に浸る暇なんて全く無かったぜ。
10連休の後にいきなり7連勤とか、身体がついてこれないのか知らないけど、朝から全身だるくてフラフラだった。キーボード打つことすらしんどくて「まさか流行りのインフル・・?」とか思ってたら、昼休み5分でごはん食べて残りの55分爆睡したら治ったよ。・・・ただの寝不足だったようです。
午後には、結婚・出産をして退職した後輩が職場に顔を出して、赤ちゃんだっこさせてもらった!ちょうかわいい!!肌がきれいすぎる!(当たり前)そして肌の白さは完全に後輩の遺伝子!いろんな人(主におじさんたち)に代わる代わるだっこされても、全く泣かない子だったよ。
赤ちゃんの癒しパワーはすばらしい。