仕事後に元同僚*1宅で鍋をごちそうになる。また旦那さんと3人で。
いつも、「夫婦水入らずの時間にお邪魔していいの?」と聞くと、元同僚は「別にいつも2人だから、むしろたまには誰かと食べたいんだよ」って言ってくれるのよね。そうなのかー。旦那さんもそう思ってくれてるといいんだけど。。
とりあえず、飲み物や旦那さんのお酒のつまみぐらいは・・と思って毎回買ってくのだけど、今度旦那さんの好物とかチェックしとこう。
それにしても、元同僚はやっぱり料理上手だ。キムチ鍋おいしかった!だって結婚してから丸1年、1度もお惣菜や出来合いのおかずを買ったことがないらしいよ。なんてできた嫁!!
食後にお菓子やらシュークリームまでいただいて、スカートのホックをはずしたくなるほど満腹になった後は、ジムで運動!軽く汗を流した後、約1時間ひたすら卓球をする女子2人。しかも、元同僚は中学時代全道ベスト8の実力の持ち主で、私もなぜか卓球が得意だったりするので*2、結構激しめ。土曜の夜22時過ぎに本気卓球してる女子ってどうなんすか。
でも超楽しかった!卓球、楽しいよ!

*1:もう会社辞めちゃったので。

*2:別に経験者じゃないし、自分でもなぜかわからない。