元同僚のあとを引き継いだ人は、他店舗から異動してきた30代男性。全く違う職種だったので、まだ仕事を覚えるのにいっぱいいっぱいのよう。でもそれを抜きにしても、根本がおおざっぱだし、天然というか・・・ぬけてる?(笑。だって、メガドンキのことメガマックって言ってたし。
最初のうちは多少遠慮してたものの、今では10年近くも先輩の人に向かって*1
「ちゃんとマニュアル見たんですか?」
「これ昨日教えましたよね?」
「なんで○○がないんですか!どこやったんですか!?」
とか言ってます。失礼極まりないよね。でも、とても8歳も上には思えないんだもん。字汚いし(笑。

*1:一応、以前から交流はあったので割とフレンドリーなんだけど