普段はあまり見ないけど、行列のできる法律なんちゃらをかじりついて見る。だって、的場浩司がでてるんだぜ!!
めっちゃ好きなのです、的場さん。昔から好きで、何年か前に出てたハニカミ*1は、録画してツメ折ってある!
だって、あの顔で甘いものが大好きなんだよ(ほめてます)。あんな見た目なのにめっちゃ家族想いで娘にデレデレなんだよ(もう一度、ほめています)。ギャップがたまらん。かっこよすぎる。
甘いものを食べてニコニコしている的場さんを見て、終始ニヤニヤ。甘いものが似合わないと言われたときのひとこと。
「甘いものは顔で食べるんじゃない。」


その流れでおしゃれイズムも見た。春日が楽しすぎる。春日は動じない。

*1:相手ははしのえみで、大人の京都デート。しかも前・後編と2週にわたるのだよ。