昨日はがっつり残業。
へた字先輩が使っているシステムが故障して、いつも自動印刷で出していた書類を全て手書きしなきゃいけなくなって(しかも翌日まで)、そのお手伝い。しかも月末ということで、書類の数が普段の軽く5倍はあるとか・・・。
「なんでこの月末に!?ただでさえ引き継いだばっかりでいっぱいいっぱいなのに!!」と、憤るへた字先輩をなだめつつ、ひたすら書類作成をしていたら日付が変わる寸前でした。今日も午前中いっぱい手伝って、なんとか無事まにあったよう。ふぅ。
というわけで、今後へた字先輩からの見返りを期待してるわけですが(笑。なんかおいしいものおごってくれるってさ。わーい!あと、今日板チョコ3枚くれた(笑。「いちまきさんにはとりあえずチョコを与えるとよい。」と、元同僚に教えられたらしいよ。・・なんだそれ!まぁ、否定はしないけど・・。
今日も残業しつつ、さっそくもらった板チョコバリバリ食べた。これでしばらく残業のお供には困らないよ。