短大卒業以来、一度も会っていない(はずの)男友達からいきなり電話がきた。久しぶりすぎてびびる。間違い電話かと思った。
同じサークルだったのだけど、もう1人のサークルメンバーと2人で飲んでいるとのことで。なんでこのタイミングなのかよくわからないけど、とにかく2人とも元気そうだった。
私は地元に帰ったので、サークルメンバーにはたまにしか会いに行かないし、会っても女の子ばかりなので、男子メンバーには完全に忘れ去られているだろうと思っているのだけれど、たまに思い出したように電話やメールをくれる稀有な人がいる。ありがたいねぇ。
たまには女の子だけじゃなくて男性陣とも遊ぼうよ。って言ってくれるんだけど、どうも女子が4人以上集まると女子会モードになってしまうのよね。
というか、女の子ばかりと遊びすぎて、男友達というポジションがよく思い出せない。・・・末期症状だ。