ついにデジカメを買ったよ!今までデジカメなんて使ったことないしそもそも普段写真撮らないし、どれも同じに見えてしまうぐらいのレベルだけど・・。
見た目と値段と何万画素とかいうのをだいたいの基準にして、適当に選んでみた。大した違いもわからないしね。あと値段に関しては、親が電器屋さんのポイント約2万円分を丸々使わせてくれたので、とっても助かったよ。ありがたい!
それにしても、デジカメの他にもSDカード?とかケースとか、色々こまごまと必要なのね。SDカードとかよくわからないので全て店員さんに言われるがまま買った。ケースは家に何か代用できるものがあるんじゃないかと思ってケチって買わなかったんだけど、家に帰っていろんな物で試したみたけどどれも微妙に入りきらなかったりでかすぎたり・・。やっぱりなんかかわいいの探して買おっと。