会社の女子会だったよー。新人の子が今月から来ているので、その子の歓迎会と辞めていく人(自分含む)の送迎会。
新人の子がすんごいかわいくって細くって超いい子で、フレッシュオーラ満開でキラキラしてるのよ。もうやる気のかけらもなくなって辞めていく身には、その笑顔が眩しいのなんの。しかもそのキラキラの目で「どうして辞めちゃうんですか?」なんて聞かれた日にゃーもう、ね・・。未来ある新人の子に、そんなこと私の口から言えない!
それにしても、女子だけでわいわいやるのは楽しいねぇ。それにかわいい女子たちと触れ合う(?)と、自分の女子力の低さを痛感して「このままじゃいかん!」って気持ちになるので、女子会って大事だ。とりあえず私は、まずやせましょう。*1

*1:一体いつから言ってるのやら・・。