最近は地元に帰ってきた友達と、今まで会っていなかった分を取り戻すかのようにほぼ毎日会っています。今日も自転車の旅に出かけたよ。運動運動!


私は自分の趣味や嗜好(特に音楽・本など)を他人に晒すのがなかなか苦手で、結構仲が良い人にもあまり多くを語らない方なのだけど、彼女とは昔からそういう話もすごく気楽にできるし、一緒に居るときの居心地のよさはしばらく会っていなくても全く変わらなくって嬉しい。
そして最近は本の貸し借りをしているのだけど、自分の好きな物を自分の好きな人も気に入ってくれるっていうのは、こんな嬉しいものなのね。なんか、むふふーってなるよ。
彼女もおすすめの本を何冊か貸してくれたので、これから読もうっと。