昨日は友達の結婚式だったよ。
すっごくいい結婚式だったー。挙式、披露宴、二次会と出席して、合計3回ほど泣きそうになったよ*1。とくに新郎新婦2人とも、本当に友達から慕われているのがすごく伝わってきて、素敵な友情に感動。そんな2人の結婚式に出席できたことが本当に嬉しいし、見ていてとっても幸せな気分になれました。
そしてなんと、ブーケをゲットしてもうた!
後ろの方の1番端っこにいたのに、ちょうど飛んできたよ。びっくり。だって、参加した友達の中で、どう考えても私が1番結婚から遠いのに・・*2。まぁ、前の会社の独身の先輩が「今までブーケ5個もゲットしてるのに・・」とぼやいていたので、あまり期待はしないことにする!
でも、本当に素敵な2人の本当に素敵な結婚式だったし、友達(新婦)が幸せを保証してくれたので、素直に嬉しいよ。ブーケパワーでいろいろがんばろう!

*1:全て必死にこらえたけど。

*2:私以外全員彼氏あり。