まだまだ求職中の身だよー。次の仕事が見つかるまでは相当暇だろうなと覚悟していたけど、偶然同じ時期に求職中の身となった友達のおかげもあり、なんだかんだほぼ毎日誰かと会って出かけまくりです。っていうか、ほぼその友達となんだけど。
でもこの約3週間、誰とも会わずにどこにも出かけなかった日がたったの1日しかないとか、私にしたら奇跡に近いっす。
あんまり日記に書けていないけど、ドライブはもちろん、図書館行ったり、美容室行ったり、買い物したり、自転車で往復40kmの旅をしたり、ドライブで山道走りすぎて車泥んこにしたり、焼肉食べ過ぎて胃もたれしたり、バッティングセンター行って元野球部員になかなかやるねと褒められたり、ガールズトークをしたり、とにかくいろんなことしてます。あと、一応就活もね。。
こんなに時間を自由に使えるのは今だけだとわかっているので、とりあえず思う存分満喫中。でも、もうそろそろなぁ。焦りたくはないけど、やっぱり若干焦りが出てきてしまう・・。就活がんばらねば。