昨日は元同僚と久々の夜遊び。って言っても、ごはん食べてカラオケしておしゃべりしてただけなんだけど。彼女は家庭があるので、いつも会うのは大抵昼間だから、夜遅くまで遊ぶのはホント久しぶりだった。
2人してお酒飲まないのに、食べ飲み放題でソフトドリンク飲みまくって、ごはんもたらふく食べたよ!その後はカラオケに行ったけど、おなかいっぱい過ぎて満足に歌えずに終了して、結局ファミレスで2時間以上話し込んでた。


元同僚はなんだか少し弱っているみたいで、とっても心配。普段あまりそういうのを出さないから余計に。話を聞いていると、いろんなことを我慢して溜め込みすぎてるんじゃないかと本当に心配になる。こんなとき、私はいつも話を聞いてあげる事ぐらいしかできなくて、もっと頼りがいのある人になりたい、といつも思う。
とにかく、男心っていうのはなんて難しいんだろう。