気付いたら5月入ってもう10日も過ぎてるよ。いつのまにやらGWも終わってるし。時の流れについてゆけない・・。相変わらず就活中だしね。。
GWの思い出。


ぼちぼち予定が入り、なんとか引きこもりにならずに済んだよ。新婚&妊娠中の幼なじみに会って旦那さんとも初対面しちゃったり、短大の友達のおうちに2泊もしちゃったり、サークルメンバーでお花見したり、女子5人で遊園地に行ったり、私にしては上出来です。
幼なじみの旦那さんは若かった!2コ下ですってよー。そして幼なじみのお腹はだいぶ目立ってきてた。すっごい痩せてるから余計に目立つ。あとドレス姿の写真見せてもらったけど、超キレイ!普段からすっぴんでも充分美しいのに、プロのメイクを施されてドレス姿の彼女は最強でした。そんな子を嫁にもらった旦那が羨ましすぎる!
あと、北海道の桜はGWがピークだよね。おそいよね。で、実は生まれて初めてお花見でした。今まで桜は見てきたけど、桜の木の下で肉等を食らいながらアルコール類を摂取するという経験はなかったのです。要は、お花見と言う名の宴会ですね。
なんか、すさまじかったです。一度にあんなにたくさんの酔っ払いを見たのは初めてかも。お酒ってすごい。でも、卒業以来一度も会っていない先輩とか、一度も会ったことのない後輩とか、1年以上会っていない同級生とか、いろんな人と会えて楽しかった!
あと遊園地では、女子5人ではしゃいで絶叫マシーン乗りまくってきたよ。天気にも恵まれて何より。なんか、次の日若干筋肉痛だったけど。
友達の家では、夜中にカップラーメンやらお菓子やらアイスやらを食べながらいろんなおしゃべりをして、正に学生時代に戻った気分でした。でもこの歳になってこの食生活はまずいよな・・。


そんな感じのGWだったよ。でも私の場合GWっていうか、仕事見つかるまでは引続き連休中ですが・・。