河原で焼肉しよう!と、約1週間前から計画していたのだけど、決行当日みごとに雨が降りました・・。最初は気のせいだよとか言ってたんだけど、だんだんごまかせなくなってきたので、河原は断念して友達宅の車庫で雨天決行した。
ちなみにメンバーは、女3人です。うん、女子のみね。別に、男手なんかなくたって炭おこせちゃうもんね。軍手はいてヒバサミ持ってうちわであおいじゃうもんね!・・涙が出るのは煙のせいなんだから!
まぁ、このメンバーはいわゆる「独り身の会」です。独り身だって、3人も集まれば充分楽しめちゃうよ。肉も早々にたいらげ、「うちらに足りないものはなんだろうね」という話題に・・。
とりあえず、24歳にもなって「ランボーごっこ」とか言ってる時点で、いろんな物が足りてないよね。