面接へ向かう前のドッキドキしているときに、男友達から電話がきて今ちょうど地元でやっているお祭へ行くことに。彼は自他共に認める夏男らしく、お祭と聞いたらいてもたってもいられないらしい。私はお祭なんてたぶん高校ぶり。
昔にはなかった新種の出店があったり、中高生の集団がいっぱいいたりして、時の流れを感じたよ。みんな若いなぁ。とりあえずぶらぶらして、クレープとたこ焼き食べて満足。夏男はクレープの甘さにやられていた。
そして今日は友達とぶらぶら。コンビニでプチシューのお徳用サイズを見つけて即買い。かなりの大容量だったのに、私たち2人にかかればあっという間にからっぽ。その後にカロリーを見て騒いでも、もう遅いのさ・・。