昼間に幼なじみとごはんを食べに行ったよ。お腹の赤ちゃんは順調のよう。そして本人はつわりとかが全くないらしく、お腹が出てきた以外で体調の変化は何もないそう。なんて健康な妊婦!
食欲も相変わらず旺盛で*1、パスタのランチセット食べて、その後おしゃべりをしている間にまたお腹がすいてくる始末。1時間弱しか経ってないのに・・。しかも普通にランチセットをもう1回食べれるぐらいのすき具合ね。おかしいよねこの2人。
結局その後店を移動して、ハンバーガーを食べた私たち。これ、食べても太らない体質でしかも妊婦さんならまだいいけど、食べたらしっかり身になるし年中やせなきゃとか言ってる人がやるとかダメだよねー。

*1:超やせてるのに昔からよく食べる。マック行ったらハンバーガー3つとか。