昨日の夜、前にごはんを食べに行った先輩と、私の友達(夏男とスピーチの子)を誘って飲んだのだけど、とっても残念な感じでした。
私が初めて先輩とまともにしゃべったのは前回のごはんのときなのだけど、その時はわりかし話も通じるし普通な感じだったんだけど、昨日の飲み会ではびっくりするぐらい空気が読めなくて、デリカシーの欠片もない発言ばかりでどん引き。お酒のせいもあるのか知らないけど。それにしても、友達2人にはとっても申し訳なくって、彼を紹介してしまった自分が情けない。もっとちゃんと見極めておくべきだった・・。後悔の嵐。
しかも、今日夏男と映画に行く予定だったのが、なぜか先輩も一緒に行くことに・・。今日もとっても残念な感じでした。。