行ってきたよー、ソカバン@旭川
札幌の他に道内でもう一箇所やってくれるなんて感激!彼らのライブは初めてだったけど、超楽しかったです!セットリストとか全然覚えてないけど(ごめんなさい)、どの曲も生で聴いたらかっこよすぎた!新曲も2曲も披露してくれて、TELEPHONE LOVEとか思い出のアルバムではで大合唱して超楽しかったし、永い夜では曽我部さんが客席までなだれ込んできて大盛り上がりだったり、とにかく最高のライブでした!演奏してるみんながすっごいかっこよくてなんかキラキラしてて、見てるこっちも自然と笑顔になっちゃうような素敵なライブでした。
そ・し・て!ライブ後友達としばらくまったりして、人がほとんどいなくなってからいざ帰ろうと思ったら、外に出た目の前のベンチに曽我部さんと上野さんが・・!わわわ!と動揺する私を尻目に、すかさず声をかけに行く友達。そして握手してもらったー!!もう緊張と興奮で自分何しゃべったかあんまり覚えてないけど、「お疲れ様です」と「ありがとうございます」って言った気がする。しかも曽我部さん私たちが「握手してください!」って言うより先ににこやかに手を差し出してくれて、すごく大きくて温かい手でぎゅってしてくれて、もう本当に感激・・!思い出すとにやけちゃうよ。
その後も少しの間会話したりして、本当に夢のような時間だった!今でもなんだか信じられないよ。どれもこれもお酒の入った友達のおかげです。もう帰り道では顔がにやけっぱなしで完全に危ない人だったけど、そんなことどうでもいいぐらい本当に素敵な1日でした。ソカバン最高!!