もう7月も4日だってね。そして7月といえばバーゲンですね。これは行かねば!ということで、行ったはいいけど今の私にはボーナスどころかお給料すらないんだったー・・。なので、買ったのはピアスだけです。うぅ、せっかくのバーゲンなのにー。早く仕事見つけたいなぁ。
買い物した後お祭にも行ってきたよ。町内会規模のちっちゃいのだけど。珍しい食べ物がいくつかあったので、それぞれ買ってみたけどどれも微妙・・。やっぱお祭は定番がいいのだね。学習したよ。
あとバッティングセンターにも行ってきた。元野球部に指導してもらったけど、当たるのは当たるんだけどなかなかキレイに飛ばない。いつかホームラン打ちたいよ!
なんだかもうすっかり夏ですなぁ。