花火大会見に行ってきたよ。一足早い夏気分。
方向音痴のくせして場所をしっかり確認してなかったので、最初全く見当違いの場所へ行ってしまったけど、時間ギリギリでなんとか目的地へ辿り着く。やっぱ浴衣着てる人いるー。いいなぁ、私も着たい。でも浴衣持ってない!今年こそ買おうかな。。
今年初の花火はとってもキレイだったよー。大抵いつもは家の屋根に上って見てたのだけど、やっぱ間近で見ると迫力が違う。最後のラストスパート(?)は大迫力でした。
まだまだ夜は若干肌寒いけど、これから夏だ!って感じ。これから夏っぽい行事が盛りだくさんだしね。友達とは、海でキャンプしよう!って盛り上がってるよ。毎年のことだけど、やっぱり夏ってわくわくしちゃうよ!