土曜日、スピーチの子とその先輩とドライブツアー。途中に寄ったガラス館みたいなところで、結婚する子に手作りプレゼントを贈ろう!ってなって、写真立てを作ったよ。結構細かい作業で手がプルプル震えちゃって、アル中の疑いをかけられたけど、なんとか無事に完成。とっても満足な仕上がりです!早く渡したいなぁ。
集中した後はお腹が空くもので、その後の私たちはもう食べてばかり。ごはんにデザート、3時のおやつ...食べ終わった後は「もうお腹いっぱい」とか言ってても、1時間後にはまたなんか食べてたな・・。
夜には地元に戻り、夏男が合流。私たちは先にごはんを済ませたはずなのに、夏男と一緒になってまたごはんを食べる始末。さすがに自分たちでもひどいと思った。
なんだかんだで、朝9時に集合して解散したのは午前3時でした・・!