8月に入ってから日記らしい日記を書いてないよ。以下は大ざっぱな記録。

  • 友達カップルと3人で出掛けたら、ふたりがまさかのマジげんか。私ひとりであたふた・・。*1
  • 海で焼肉してシャボン玉飛ばして夕日眺めて花火して星空を見る。完璧な夏の思い出!・・女3人だったことを除けば。
  • 元同僚と後輩とお茶会。後輩のこどもが超かわいい。毛の話で一番盛り上がる。
  • 帰省した友達と出かけまくる。8日間の滞在中6日間遊んだ。
  • 久々の宅飲みお泊り会。友達にらくがき。
  • 夜の某動物園。昔との変わりようにびっくり*2。動物たちかわゆい。ホタルきれいだったよ。
  • オホーツク海側へドライブ。-20℃体験にサンダルで挑んだら、案の定凍えた。
  • 浴衣着て花火大会。友達が「チビだから着せづらい!」と文句言いながらも着付けしてくれたよ。浴衣でミスド
  • プチねぷたを見る。「らっせーらー!」がじわじわ癖になる。
  • ここへきて、「夏までに-3kg計画」に逆ラストスパートがかかる。若干プラスに・・。おかしい。

*1:その後無事仲直りして3人で花火した。よかったよかった。

*2:地元民なのに有名になってから初。寂れてた頃の記憶しかなかった。