ここ3週間のこと。
制服がない職場なので、何を着たらいいのかわからない。社会人らしい私服がなくて愕然・・。
結婚式のスピーチが無事に終わる。しゃべっている間の記憶、あんまりない。友達のドレス姿は超きれいだった!大人っぽーい!両親への手紙で泣かされた。
研修先で、私の部屋のテレビだけ故障してて音声無し・・。ワンセグの存在に気づいたの最終日。
友達とごはん作ったり白玉パーティー*1したり。あんこはこしあん
研修パート2。自販機のお茶(500ml)が180円って。社員からぼったくり・・。
友達の誕生日プレゼントを購入。メッセージカードも添えて。
元同僚とディナー。いつも苦しくなるまで食べてしまう。。
独り身の会メンバーの1人に彼氏ができる。早く付き合えばいいのに!って思ってたからよかったー!でもこれで会員2人・・。
紅葉スポットを巡るも、ほとんどがまだ緑色。さすがにまだ早かった模様。


今月もあと1週間で終わるなんて、信じたくないー。

*1:白玉作ってアイスとあんこでぜんざいにするだけ(笑