今の職場で働きだしてから、1ヶ月が経ちました。もうというべきか、やっとというべきか。
心配していた実務の方は、なんとか少しずつこなしています。でも先輩がいないとわからないことだらけで、独り立ちできるのはまだまだ先のお話。
そして明日明後日は休みー!実は「完全土日祝日休み」という職場は初めてなのです。金曜の夜がこんなにも嬉しいものだなんて知らなかったよ・・!
それにしても、この仕事は冬が一番忙しくなるということは知っていたし、それなりに覚悟もしているつもり。なのだけど。徐々に聞こえてきた冬へ向けてのお話...私の予想を遥かに超えているよ!・・かなーり壮絶。あと2,3ヵ月後には一体どうなっているのか、今から恐ろしいです。。