3連休真っ只中ー。
きのうは元同僚と、結婚式場内にあるレストランでランチ。焼きたてのパンとか肉汁たっぷりのハンバーグとか、もうすっごいおいしかったー!しかも、デザートは席までワゴンで来てくれて、その中から3品選べるの!これでテンション上がらない訳がない。もうニヤニヤが止まらないよ!3品に絞るのが大変だった。そしてもちろん、どれもおいしすぎー!ホント超しあわせだった。こういうとき、女の子でよかったって思う。また行きたいー。
そして今日は、スピーチの子とドライブ。朝からずっと天気がよかったのに、外でソフトクリーム食べだした途端あられが・・。なんで私たちは今こんな冷たいものを食べているんだろう...ってなった。しかも、食べ終わったらまたすぐに晴れて、一体なんの嫌がらせかと。まぁ、いくら晴れていたとはいえ、気温10℃でアイス食べてる私たちも私たちだけど・・。その後山へ行ったら、山のてっぺん真っ白だった。さむー!完全に冬の匂いがしたよ。