ついに冬の忙しさがちらちら顔を出し始めた。まだまだ序の口だっていうのに、既にお手洗いに行く余裕もないほどいっぱいいっぱいです。そのうち膀胱炎になりそう・・。どうやらこの職業に就いている人たちは、社内等では「季節労働者」と言われているらしい・・。もちろん実際は違うのだけど。
そして、つらいことが多い仕事ということで、本日ついに洗礼を受けた。指導担の先輩は「あなたは悪くないよ」と言ってくれたけど、自分の所為だと思う。いろいろ覚悟はしていたけど、実際にこういうことに直面するとやっぱりへこむなぁ・・。これからもっといろいろあるだろうから、徐々に耐性をつけていかないと。
そんなこんなで今日はがっつり残業もして、もうぐったり。過ぎたことをうじうじ気にするのはやめて、明日からまた気合いを入れてかなきゃ。