あいかわらず、時の流れに頭と体がついて行けないよ。
つい最近だと思っていたことが気づいたら1ヶ月も前のことだったり、2ヶ月ほど前の出来事がもう果てしなく遠い昔のように感じたりする。なんだこれ。私、時をかけた覚えはないぞ。もう少女っていう歳でもないしさ・・。
平日は完全に仕事で潰れて何もできないので、休日がすっごい貴重なことに気づいた(今さら!)。それなのに、いざ休みの日になると何もする気がおきない不思議。人と会う予定がなければ一切外出しないし、買い物とか1ヶ月ぐらいしてない・・。おかげでいろんな物資が不足してきたので、そろそろ買い物行かなきゃまずい。美容室にも行かなきゃいけないし、部屋の片付けもしなければ・・。女子として、人として!