気づけば季節はすっかり夏。ここ最近は毎日アイスを食べているよ。(○ヶ月ぶりの更新!とかは華麗にスルーします!)
というか、冬から春にかけての記憶があまりないのです。日々目の前の仕事をこなすことだけで精一杯で、毎週毎週休みを指折り数えて過ごしていたらいつの間にやら春になってました。*1
春になったらなったで、今度は仕事内容がレベルアップしてまたもやあっぷあっぷ気味な今現在ですが・・、こんなことしてたらまたすぐに冬が来てしまう!と思い、気持ちを切り替えようと決意。仕事は仕事でがんばるけど、会社を離れたらうじうじ悩まない!・・言うのは簡単だけどね。
でも本当に、冬の間みたいに死んだように過ごすのはもう嫌なので、もっと心に余裕を持てるようになりたい。とりあえず、週末の引きこもり生活から抜け出そう。

*1:その時はいつの間にやらじゃなかったけど・・。