先週は1人でふらりとドライブに出かけた。友達とドライブはよくするけど、1人ドライブもなかなか楽しいものでした。また行こう。
[,w400]
前の日も次の日も雨で、1日だけ燦々と晴れていた日だった。空には雲がもくもくしていたよ。
[,w400]
周りに人も車もだーれもいない素敵な小道(坂道)を見つけてわくわく。でも適当にさまよった末に行き着いたので2度と行ける気がしない。
[,w400]
とんぼが飛んでいるのを見ると、夏ももう終わりに近づいているのかと寂しくなってしまう。日も短くなってきたしなぁ。北海道の夏は短い。
[,w400]
シンプルなお花好きです。
[,w400]
このあとこっち向いて柵の目の前まで寄ってきて、思わず「ぎゃっ!」と悲鳴をあげる。