おととい美容室へ行ってきたよ。春先に髪をばっさり切ってからボブを維持しているのだけど、最近やっと気づいた。私、髪のびるの早っ!長めのボブにしたら、1ヶ月後にはもうボブじゃなくなっている!
美容室嫌いなこともあり、今までは半年に1回行けばいい方だった(女子としてはダメすぎる!ひどい!)私にとって、1ヶ月半に1回とか驚異的なペースなのだけど、世間の女子たちにとっては普通のことなんだろうか。。女子力が低すぎてわからないやい。でも、いつも毛先や根元がそれはもう見るも無残な姿になるまで放っておいたので、これを機にこまめにヘアケアのできる女子を目指したいと思います!
おとといその美容室にて、3,4歳ぐらいの女の子がカット中に頭ぐらんぐらんさせながら寝ているのが、ずっと鏡越しに見えていて超かわいかった。そして、美容師さん超大変そうだったよ。