小さな本棚がかわいい!という理由だけで、ブクログを貼り付けてみました。読んだものを乱暴に放り込んだだけですが。。最近読み終えたものがパッと見えるので、いいかなぁと思います。


そして、最近読んだもの。

砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (Jノベル・コレクション)

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)

以前図書館で借りて読んだ後、すぐに買ったノベルス版。そして文庫化された今、やっぱり買ってしまったよ。せっかく買ったので、再読。通勤時は文庫本、自宅ではノベルス版を読んだり。
やっぱり大好きだなぁ。西嶋に会いたい。鳩麦さんも好きです。


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

大まかなストーリーや結末は人から聞いていたので、さくっと読んでしまった。淡々としていた。