読む読む。

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

S&Mシリーズ。長いシリーズなのでうかつには手を出せないなぁ、と思っていたのだけど、最近手に取った「どちらかが魔女」がシリーズの短編集だったので、せっかくなら全シリーズを読破してから、と思って。
ミステリィ、おもしろーい!そして今後のS&Mもとっても気になるー!というわけで、毎日寝不足になりながら2作一気読み。長いからって敬遠しないで、もっと早く読んでれば良かったなぁ。まだまだ先は長いけど、今後しばらくはミステリィモードが続きそうです。