先月、研修ついでにネズミーシーやらねこカフェやらに行って浮かれている間に、北海道はすっかり真冬になってしまいました。帰りの飛行機から降り立つと外は真っ白な雪景色で、まさに現実に引き戻されたよ。これから雪がとける4月まで、仕事に忙殺される日々が続くんだぁ・・。がんばれ、私。
最近の週末は例によってプチひきこもりと化しているのだけど、昨日のうちから「明日は買物デーだ!」と心に決めて、今日いざ出かけようとしたら外が猛吹雪だった・・。車の運転なんて自殺行為だし、バス停まで歩くだけでも遭難しそうな勢いだったので、買物は断念。。
なので、行き場のなくなった物欲を思いっきりぶつけました、ZOZOTOWNに・・。って、最初はそんなに買うつもりなかったのに、気がついたらけっこうな散財っぷり。だって、冬物かわいいものいっぱいあるんだもんしょうがないじゃん!それにボーナスも出たことだし。と、自分を正当化しておこう。