先日の仕事始めは、びっくりするぐらい平和な幕開けで、1時間の残業だけで帰れるという奇跡の日だったよ。
なにがどう奇跡なのかというと、残業1時間というのが、去年1年間でみても最短記録だからです・・!
いつも仕事が終わる頃にはお店が閉まっているので、仕事終わりにぷらっとおかいもの♪が、夢だったのだけど、いざ仕事が早く終わると、一刻も早く家に帰ってぐーたらしたくて、わき目もふらず直帰した私は立派な干物女です。
でも、平和だったのは1日だけで、その後はやっぱり怒涛の残業漬けの日々・・。ここ最近の降雪量からみても、3連休明けが修羅場になることが予想されるので、休み中にいろいろ出かけて、友達に会って、たっぷりと充電しなくては!