ここ2ヶ月のいろいろ。

  • スピッツのライブ2日間に参戦!そのうち1日はお母さんと。草野さん痩せちゃってていろいろ心配だったけど、歌声はさすが!とにかくかっこよかったー!!
  • 前の職場の先輩の結婚式に出席。美しいドレス姿にうっとりー!そしてブーケをゲットする。確か前にもブーケゲットしたけど、かれこれ2年も前のことかぁ。・・あれ?
  • 職場の組合の集まりで温泉に1泊。4月から異動してきた3年目の24歳男子が、どう見ても休日のお父さんに見える。なんという貫禄。
  • 友人宅の庭でBBQ!12時間もお酒を飲み続けると、それはもういろんな事件が起きる。そしてみんなの記憶がない。
  • 第1回スピッツ会を開催。メンバーは職場の先輩とそのお友達。全員スピッツ好き!お姉さま方のトークがおもしろすぎてお腹がよじれる。
  • 職場のみんなでビアガーデン。二次会はめずらしくカラオケ。同期の子が歌うますぎて、盛り上がるのを通り越して聴き惚れる。完全にお金とれるレベル。これを機に、マラソン部に続きカラオケ部発足の噂が。