久方ぶりの更新なり。
更新をサボっている間、いろんなところへ行ったり、いろんな人に会ったりしたので、自分用にざっくりメモ。
 8/15 大学時代の友人たちと飲んでお泊り。
 8/18 帰省した友達と遊園地!&ペンション1泊。
 8/19 アウトレットでお買いもの&女3人だけの花火大会。
 8/27 元同期ズでまったりお茶会@元同僚宅
 9/9  職場のみんなでBBQ!奥さんやお子さんも参加。
 9/13 女2人、金沢2泊3日の旅。ビバ金沢!ビバ現実逃避!!
 9/17 大学の友達の結婚式ー!大学メンバー大集合。
 9/25 マラソン大会に参加。年に1度のマラソン部活動。
 10/8 そわそわの原因の人と遊園地へ行く。の巻
 10/9 またもや大学メンバーで飲む。
きちんとふり返りたいこともいろいろあるので、そのうち書きたいなぁ。とくに、金沢旅行とか、遊園地へ行くの巻とか・・・ね。
あとは、周りの友人たちに入籍とか妊娠などのおめでたい話が続々、な今日この頃。やっぱり、そういうお年頃なのだなぁ。