8.18 遊園地&ペンション1泊のプチ旅行


2ヶ月も前のことだけど、夏休みに帰省した友達と行ってきたよ。
彼女が帰省する度にプチ遠出をするのが恒例となっているのだけど、今回はちょっと贅沢に1泊してみたり。
遊園地では、年甲斐もなく絶叫マシンに乗りまくって日頃のストレスを発散!超楽しかったー!絶叫系がそこまで得意じゃない友達も、大学生らしきイケメン集団が隣の席になったときはテンションがMAXになって、「今のが今日イチで楽しかった!」と最高の笑顔で語ってくれたのでよかったです。
他にも、サーカスに出てた外人さんがかっこよいとか、彼氏がイケメンのさわやかカップルがいるけど乗るものがエグイのばっかりだねとか、違う楽しみ方もあったり。
夜は友達が予約してくれた近くのペンションに泊まったのだけど、ここが最高に素敵だったー!内装とかサービスはもちろんなんだけど、なんといっても朝ごはんが超おいしかった!
とくに、手作りのパンとベーグルがふわっふわのもっちもちで、そのやわらかさだけで人ってこんなにも幸せになれるんだな、ってぐらい幸せをかみしめたのでした。ぜひまた泊まりたいなぁ。
帰りはアウトレットに寄ってぶらりとショッピングをして、ランチを食べてからのんびり帰路についたよ。
遊園地で思いっきり遊んで、ペンションではすっかり癒されて、そして幸せいっぱいの朝を過ごせて、とっても充実した旅に大満足。
次に友達が帰省するときは、どこに行こうかなぁ。